2019年ホビーショー ワークショップが終了しました。

シンプルなのにゴージャス。 織りが初めての方でも楽しく簡単に出来上がります。
クリスタルシマーの輝きはどんなシーンにも溶け込み、 さりげなくおしゃれを
演出します。

ホビーショー初日、大勢の方々に来場いただき久しぶりに皆様にお会い出来て
美しいスワロフスキーの輝きを楽しんで頂くことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつの日か皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
大変ありがとうございました。


第43回2019日本ホビーショーワークショップのお知らせ

第43回2019日本ホビーショーが4月25日(木)から27日(土)まで
東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホールにて開催されます。

今年は4月25日(木)のみ、スワロフスキー・ジャパン(株)ブースにて、SWAROVSKI認定インストラクター佐古孝子のワークショップを開催予定です。
新色のクリスタルシマーを使ったネックレスをご用意しております。
織機を使って簡単にお楽しみいただけます。
講習価格は1,800円講習時間は30分~程度です。
12:30~13:10の昼休みを除く開催時間内随時受付です。
是非皆様ご参加ください。

クリスタルシマーの抑えた上質な輝きは、どんなシーンにも溶け込み、楽しんで頂けます。
また、初心者の方から、経験者の方まで楽しんで頂けるよう、技術面でも、ビーズの配置により、カーブを作り、シンプルながら、ビーズ織りの楽しさとスワロフスキーの華やかさを融合させたデザインになっております。

この機会にぜひ楽しんで頂けたらと思います。