日本橋高島屋 サコタカコビーズ織り展 ご来場有り難うございました

日本橋高島屋クロスロード7にて開催しましたサコタカコビーズ織り展にご来場頂きまして、有り難うございました。
展示会は盛会に終了いたしました。
お出でいただきました皆様、心より御礼申し上げます。
またビーズ織りをお買い求め頂いた皆様、有り難うございました。

久し振りに 懐かしい皆様にもたくさんお会いできて、楽しく嬉しくひと時となりました。
感謝お礼申し上げます。
皆様お元気で、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

山村美紗 狩矢警部シリーズ「京都タペストリー殺人事件」

TBS月曜ゴールデン、山村美沙サスペンス 狩矢警部シリーズ第15弾「京都タペストリー殺人事件」のドラマ撮影に協力しました。

このドラマのために龍の作品を創作し提供しました。また、皆様には過去の作品展でご覧頂いている「貴婦人と一角獣」のタペストリーの作品も撮影現場で使用して頂きました。どのような場面で登場するか楽しみにしています。

タペストリーの作品が引き起きおこすサスペンス!タペスト理作家と京友禅作家、そして芸妓の三人の複雑な感情に端を発した連続殺人事件。狩矢警部役の船越栄一郎さんの推理が難解な事件を紐解いていきます。

来週月曜日の放映ですので、是非お見逃しなくご覧ください!

12月7日(月) 午後9時~10時53分
TBS 月曜ゴールデン
山村美沙サスペンス 狩矢警部シリーズ第15弾
「京都タペストリー殺人事件」

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20151207/