Home > ホットニュース > 2017年05月

貴和製作所 ワークショップのお知らせ (2017/05/22)

貴和製作所キラリトギンザ店にて「星の雫のペンダント講習会」を6月13日(火) 11:30
から開催いたします。

今回は先日大盛況のうちに閉幕した2017日本ホビーショーのワークショップで行われ
た作品と同じものをお作りいただけます。
ぜひこの機会にチェックしてみて下さい。

尚、当日ご参加いただいた方にスワロフスキー様と佐古先生から素敵な
プレゼントを
ご用意しております。

人気の講習会のためお早めのご予約がおすすめです。
たくさんの方のご参加お待ちしております。


※画像は参考作品です。
※必要工具はお貸しいたします。
※材料のお持ち込みは出来ません。当社以外でご購入の商品のお持ち込みはご遠慮
頂き
ますようお願いいたします。
※細かい作業ですので、眼鏡等の必要な方は忘れずにご持参下さい。

【日時/場所】
6月13日(火) 11:30~

キラリト ギンザ店
※曜日によって開始時間が異なりますのでご注意ください。
※混雑が予想されます。ご予約はお早めに!
※キャンセルはいたしかねますのでご了承下さい。
※作業の進み具合によりお時間に多少の前後がございますので、ご了承下さい。

【内容】
星の雫のペンダント講習会(要予約)
定員:15名
レベル:初級

【講師】
スワロフスキー認定 ビーズ・インストラクター
佐古孝子先生

【講習料】
約¥3,500(税込)

【アクセス】

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
JR有楽町駅より徒歩5分

【ご予約/お問い合わせ】
貴和製作所キラリトギンザ店
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ 5F
Tel:03-6264-4811 (11:00~20:30)
Fax:03-6264-4812

朝日新聞主催ミュシャ展ワークショップが無事終了致しました。 (2017/05/02)

朝日新聞主催ミュシャ展の開催を記念して、ビーズ織りのワークショップを担当させて頂きました。

担当して頂きましたスタッフの方々には大変お世話になりました。
周到なご準備のもと、お陰様で素晴らしいご縁をいただき、大変有意義な時間を過ごせたことを感謝しております。

たくさんのご応募の中から参加頂きました皆様には、ビーズ織りをはじめて体験する方ばかりでしたが、大いに楽しんで頂いた至福の一時でした。ご一緒の時間を過ごせて光栄でした。

今回の体験がきっかけとなり、ビーズ織りに興味を持って頂けたら大変嬉しいです。

ありがとうございました。



2017ホビーショーが盛会の内に終了致しました。 (2017/05/02)

2017ホビーショーが終わりました。

スワロフスキー・ジャパン株式会社関係者皆様、担当下さった皆様方、講師の先 生方、皆様に大変お世話になりました。
最高の場をご準備頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
スワロフスキーブース内の新しい企画のデモンストレーションでは、実演を交え て「星の雫のペンダント」の作り方をお話する機会を頂きました。
熱心に聞いて 頂いた方に素敵なスワロフスキー・クリスタルのペンダントヘッドのプレゼント が渡され、喜んで頂きました。
ビーズフレンド様の編集の方にもワークショップに参加していただき、とても喜 んでいただけました。 スワロフスキー新色の綺麗なペンダントが出来上がり、とてもお似合いでした。

5/28発売のビーズフレンド、スワロフスキー・ジャパンホビーショー取材ペ ージ掲載を楽しみにしております。

毎年スワロフスキーコーナーでビーズ織りを楽しんでくださる方、はじめて参加 いただいた方、スワロフスキーのキラキラ輝く美しいペンダント・ブレスレット が出来上がり、皆様の笑顔が印象的でした。

皆様と楽しい時間をご一緒させていただきました。
ありがとうございました!